6月23日(火)、ザ・デリバリー・オーケストラ!の方々をお招きして、学校コンサートを行いました。生演奏はテレビやタブレット等から流れてくる音とは違い、とても迫力があり、きれいな音色でした。子供たちも参加する場面もあり、心を一つにて音楽を楽しむことができました。